2010年4月14日水曜日

再販オワタ、そのあとで

オンラインのウィルコムストアからHYBRID W-ZERO3が消えました。
いや、正確にはリンクが消えただけで、ページは残ってます。
このページ、右や下のバナーからも行けます。

んで行った先のページによると、



などと書いてあります。
ウィルコムは売る気満々だけど、メーカー(シャープ)が渋ってるて感じかな?
気持ちはわかります。

私は手に入れたからいいや、などと思っていました。が。
これ以上作らないってことは、深刻な故障の場合でも交換ではなくて修理になるってことだよね。交換なら短時間で済むし、細かい傷なんかも直って帰ってくるけど、修理ではだめだよね?部品はディスコン後数年、5年だっけか、は供給されるはずだからその点は心配ないんだけどね。

いやマジで頑張れ。ウィルコム。

0 件のコメント:

コメントを投稿