2010年3月15日月曜日

試用 - TCPMP バージョン 0.72RC1

TCPMP バージョン 0.72RC1
きてたので試しました。
キャプチャしたけど空舞台でした。
再生具合:
私のライブラリには400×240,1Mbps程度のH.264しか存在しないのであまり参考にならないかもですが、やっぱりだめです。
adesでのベンチマークテスト結果は120〜130%なのですが、hy3では80〜90%ほど。たまに105%とかたたき出しますが、コンスタントではありません。かなりバラツキが有り、止まってしまう様な時も。
よくはわかりませんが、ドライバの問題?だったりするんですかね?
スキンは一緒に置いてあった[Skin-IPhone2Wvga.zip]の画像をFWvgaサイズ(+54dot)に広げて、xmlを適当に編集したら一発でうまく収まりました。xmlの編集なんて初めてやりましたけどなんとかなるもんですね。

[オプション]-[ビデオ]-[GAPI]てなんだろう。これにすると140%(!)とか無茶苦茶早いのです。でも[ズーム]の挙動が変で、100%を選ぶと大きくなったり、画面に合わせるを選ぶと下の方で小さくなったりします。フルスクリーンにすれば写真のように綺麗に収まりますが、上のボリュームバーや下のボタンが隠れてしまいます。そのへんは10キーでコントロール出来るからよいのですがね。
表示されてしまいます。でも見られないよりはましです。
といったように癖が有りますが、これで使っていこうと思います。

終了は相変わらず時間がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿